FC2ブログ
浮気しちゃいました。誰にも言えないので、誰か聞いてください。。。
プロフィール
わたし(^○^)/Author:みく
彼氏がいるけど、見も心もなんだか物足りない感じ
(*´ェ`*)
だから浮気しちゃったけど、誰にも言えないんです…。
ココをはけ口にさせてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
人気ブログランキングポチっと応援してね♪
┌(・。・)┘♪



みなさんこんにちわ!ヾ(^-^ゞ
しばらく日記止まっちゃってごめんなさい。。。
仕事とお花見で忙しかったんですぅ(-。-;)

さてさて、みなさんお花見行きましたかぁ?
私は今週は酔いどれぎみです…。

会社のお花見、友達とお花見、会社のお得意さんとのお花見。。
しんどかったぁ! 楽しかったけどね♪
でも、明日有給取っちゃった。3連休だぁ!

しかし、会社のお花見は飲みすぎちゃった…。
軽く会社で盛り上げ役チックなんで、イッキいっぱいしちゃった。

そして記憶もあんまりないんだなぁ~(*´ο`*)=3ハンセイ…

でも、しっかり覚えてるのは、会社の年下クンとちょっと抜け出したこと…。
なんかお酒に酔って寂しくなってきたんですよ。
で、人がいないとこまで抜け出してイチャイチャしちゃった♪

って言っても、エッチなことはしてないですよ(">ω<)
腕に抱きついたり、チューをしたり…。

あ、でも「お花見フェラチオ」をちょっとしたかな(^▽^;)
年下クンにちょっとだけって言われて…。
人がいないことを確認しながら、チュプチュプしてたんだけど、急に携帯が鳴っちゃって。
会社の人達が心配してたんで、急遽終了させました。
年下クン中途半端でかわいそうだったなぁ~。

で、結局年下クンの「ボッキ」がおさまるのを待って、みんなの元へ急いで戻りました。笑
そこから、また飲まされまくって記憶喪失って感じでしたよ~(|||_|||)


人気ブログランキング←おバカな私に応援クリックをお願いしますっ(m。_。)m オネガイッ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
風呂上り(/□≦、)アカイッ


こんにちわ。

春かと思いきゃ、また若干寒くなったような…微妙な気候ですね(^▽^;)
しかし、最近の黄砂っちゃぁないですねぇ。。。

私の愛車ワゴン-Rちゃんが毎日汚くなりますよ…(;´Д`A ```

ところで、みなさん車でエッチしますぅ??

私は…あまり好きではありません。
でも、男の子に言わせれば、車で口説いてエッチできるって時に、ラブホや家に行くまでに冷められたら怖いから、口説いた勢いで車でしちゃうってことらしいですが。。。

でも、女の子に言わせれば、やっぱりラブホがいいですよねぇ(私だけ?)

だって、広いし、きれいだし、かわいいしねぇ。
汚しても怒られないしぃヾ(  ̄▽)ゞ笑

ってか、車でエッチしてるときに首を脱臼したことがあるんですよ。。
なんかね、後部座席だったんですけど、座席がスピーカーで倒せなくなってて、結局なんかすごい丸まった姿でエッチしててそのうち脱臼…。

そんときから、車でエッチは辞めました!
でもフェラはしますよ(o ̄ー ̄o) な~んてね♪







けつっけつっ(*゚ー゚*)



早くも4月ですね。
最近は月日が経つのが早い早いっ(;´▽`A``

久しぶりにチャットをしましたぞぃ♪
私がしてるチャットはライブチャットなんで、お化粧して、ちょっとセクシーめの服着て…笑

とめんどくさいんですが、まぁチャットしながらお金ももらえるんで仕方がないっすけどね( ̄ー ̄;

このチャットにはいろんな人がいるんですよ~。
「オナニーを見せろ」っていう人がいたり。
「オナニーを見てて」っていう人がいたり。
「一緒にオナニーしよ」っていう人がいたり。笑

最初はヘンな人が多いなぁっと思っていたんですけど、慣れれば楽しい♪
ちゃんと話してみたら普通な人も多いですしね(゚∇^*)

でも、チャットレディのバイトをしている私が言うのもなんですが、このライブチャットっての、あんまりお勧めしません。
だって男の人はお金結構かかるみたいですしね。
まぁお金かかる分、女の子が結構大胆にしてくれたり、顔が見れるっていうメリットもあるようですけど。

いわば、ネットでする「キャバクラ」みたいなもんですね。。。

まぁ余談は置いていて、先日の「チャット」でのお話。
なかなか男前の年下クンだったんですよ。

で、話していたら、どうやらオナニーを見てもらいたいみたい…笑。

私がやらしい言葉を投げかけて興奮してきた彼は始めちゃいましたよw(゚o゚)w オオー!

ってか、すごいおっきいんです!!(゚ロ゚屮)屮
あんなにおっきいのは初めて見た!!ってぐらい。。

日本人も欧米化してますなぁ~と思っちゃいましたよ。

ちなみに、私の彼氏は15センチくらい。
会社の年下クンは彼氏より少し小さいくらい。

大きすぎるのはちょっと怖いぞ!(* ̄□ ̄*;


